好きなアーティストや、楽器についてのブログです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ってか
2010年01月06日 (水) | 編集 |
かしゆかが毎日ブログ更新宣言を1日にしてて




まだ続いてるよ!




うれしい限りですね。

2nd single
2010年01月06日 (水) | 編集 |
昨日フラゲしましたぜo(^-^)o




さっそく、ミミコピ開始したけど宿題やんなきゃ




ってことでまだできてません。。。





あっ!





みみこぴすんの、エレヴェーターね(笑)




どうにもとまらないはお母さんが担当です☆



(笑)






クリスマスらいぶ
2009年12月26日 (土) | 編集 |
楽しかったわ^ ^




ChestnutとNO SMOKINを本命に見に行ったんだけど、ホルモンとかばくほんとか9mmとかとかまじすごい!





ロキさんのHONEYとかサイコーだったさ!






せれんさんは5年目ですって(◎o◎)





でも昨日で解散・・・




昨日はじめてみたばっかだったけどめっちゃたのしかったです!




昨日解散のバンドのみなさんにほんとにお疲れさまです。





って言いたいです・・・





そしてそして





もうひぐちくんと主催しようかとか話してますね( ̄・・ ̄)





春休みにはしたいなー^^




と思っております!






ライアーゲームとリアル・クローズ
2009年11月22日 (日) | 編集 |
今の火曜日のドラマは最強です。




なんせ、ライアーゲームとリアル・クローズなんですから。




火曜日の9時から11時は




9mm聴いたりばくほん聴いたり、ギター、ベースを練習してる場合じゃないですね。




なんせ、ライアーゲームとリアル・クローズの時間なんですから。




松田翔太君、ヤスタカ様、甲斐谷さんは最強ですなー(*´艸`)




なんせ、ライアーゲームなんですから。




香里奈(あんな)三姉妹、黒木瞳様は最強ですわん(*´艸`)




なんせ、リアル・クローズなんですから。

おかみさんっ!
2009年11月14日 (土) | 編集 |
おともだちに早く更新せいっ!っていわれたんで更新いたします。


いままでたゆかくがみた、





ばくほんの曲の演奏動画で1番上手いと思う御方の紹介です(*>∀<*)ノ!!





ホントに上手いすよ(*´艸`)




鳥肌たちまくりですよ。




はい、バードスキンですよ!





あとばくほんのKYO‐MEIツアー楽しみーーー☆



9mmの命ノゼンマイ大巡業も楽しみだのーーー☆



ぱふゅのライブハウスツアーも楽しみよーー☆




真冬→春はライブづくしですな(*´艸`)




話が脱線してすんませんm( )m笑)



とにかく女将様に届きそうなうまさですわ☆



絶対最後まで見るんですよ!





はい。おわり~